スマートドリンクホルダーの口コミです

一般的なドリンクホルダーと違い!値段は貼りますがその分良い商品でした。お値段は少し張りますが!重厚感あるので値段相当な気がします。取付は、車体側の六角ボルト1個とプラスネジ1個を外し、そのボルトやネジのところを利用してドリンクホルダーを固定するものでした。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

スマートドリンクホルダーMASHスマートドリンクホルダー コペン L880K

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

個人的感想として!六角ボルトがかなりきつく締められていたため!緩めるのに一苦労しました。欲しいと言っていたので、プレゼントように買いました。画像では薄いグレーと想像していましたが!届いた品物は真っ黒でした。また!助手席へ乗車する人が大柄だと!膝が当たるかも知れません。例えば、締め付けの順番とか・・。お店の対応◎。20分ほどで完成!まだ飲み物は置いてませんので!早速使ってみようと思います。さて!取付ですが!簡易な説明書が1枚付属していました。取付後の返品(チャレンジ後を含むニュアンス)はできない旨が納品書に書かれており、少しビビりながらも取付に挑戦。約15分程度で取付はできましたが!ボルトやネジがすんなり回り!取付手順が明確であれば!5分程度で装着できるかも知れません。しかし!無意識に乗り込むと当たると思います。これから購入するかたの参考になればと思います。女性は取り付けをするのに難しいかも。取付位置がグローブBOX開口部の上部で、BOXを開けると半分程度BOX開口部を塞いでる感じです。。自分は176cmですが!意識して乗り込んで何とか当たらずクリアしました。私は男性にお願いしました。しっかりしたレンチでないと回らないです(個体差かも)プラスネジのほうもきつめでしたが!何とか外せました。が、もう少しわかり易ければ有難かった、というのが本音です。コペン乗りにはありがたいお品です。プラスネジ側を先に取付けないといけませんよ。コペンの弱点?の一つであるドリンクホルダーの使い勝手が悪い点について、改善を図るべく購入しました。取付後の感想としては、他のかたも書かれている通り、受皿に縁(フチ)がないため、コースターなどが必要かと感じます。