モルトフレーバーの購入をご検討ならココ 2017年度 歯みがきペーストが相場の価格より安い値段♪

チキンは粉っぽいような!チキン??という味でした。病院ですすめられて買いました。歯磨きの習慣がついたので、歯間汚れを歯石になる前に除去出来て気に入っています。

コチラですっ!

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

歯みがき ペースト モルトフレーバー◆【関東限定】<ビルバック>C.E.T.犬・猫用歯みがきペースト(モルトフレーバー)

詳しくはこちら b y 楽 天

今まで使っていたチキンフレーバーが無くなりそうなので購入。大人買いしちゃいました。私も舐めてみたところ!砂糖菓子の味でした。かかりつけのAHTさんによると!犬の唾液のぬるぬるをペーストに配合された酵素で分解して汚れが付くのを予防できるので!できれば使った方が良い!磨けない日は歯に塗るだけでも効果がある!のだとか。チキンよりストレートに甘いです。病院で何度か購入してましたが、ネットで見つけて買いました。。うちのワンコ二頭は、この歯磨きペーストを舐めたいが為に、歯磨きを我慢してくれるので我が家の必需品です。犬に舐めさせてチキンと選ばせたところ!モルトの方が美味しいらしく。これならあまり嫌がりません。毎日使う物だから嬉しい価格でした。ちなみに、モルト、チキン、シーフード、バニラミントの4種類の原材料から共通のものを消すと、以下のような感じです。・チキン リン酸水素カルシウム!チキンフレーバー!着色料(二酸化チタン)・モルト リン酸水素カルシウム!甘味料(大麦モルトシロップ)・バニラミント リン酸水素カルシウム!バニリン!ポリソルベート20!サリチル酸メチル!着色料(二酸化チタン)・シーフード シーフードフレーバー原料は少ないに越したことはないと思っているので!これからはシーフードかモルトにします。